新潟観光なら西福寺は外せない!石川雲蝶の作品が凄かったお寺

当ページのリンクにはアフィリエイトを含む広告が含まれています。

新潟県に旅行した際にとっても素敵なお寺を見つけたのでレビューしたいと思います。

結論から言うと、お寺好きではない方も絶対行って欲しい場所でした!特に芸術好きな方におすすめです。

こんなにも素敵なところがあると知って驚きました!

目次

西福寺|住所・アクセス

住所:〒946-0033 新潟県魚沼市大浦174番地

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

90年代生まれの好奇心旺盛なアラサー。
興味の赴くままにのんびり生きてます。

国内・海外旅行でのお役立ち情報や、暮らしに関する内容発信中☆
また、トレンドニュースについても是非ご覧ください!

コメント

コメント一覧 (2件)

目次